Pocket

カキプラスZ中年からは、亜鉛を多く摂るようにしなければと、お考えの方に、亜鉛サプリの、カキプラスZをお勧めします。

カキプラスZをお勧めする理由は、1日に適量の4粒で亜鉛7mg摂ることが出来ます。

カキプラスZには、プラス成分が多く含まれています。

牡蠣エキスは600mg、セサミン10mg、ウコンエキスのクルクミンが50mg、ブルーベリー葉エキス50mg、ビタミンB12が4μg、ビタミンB1,B2,B6が各4mgの配合になります。

これらの、配合量と値段は、他社と比較すれば、成分が多く含まれていて、料金的にかなりお手頃な価格です。
しかも、カキプラスZ は、栄養成分のバランスが良く有効成分量もたっぷり含まれているのです。

新鮮牡蠣から良質エキスを抽出!亜鉛含有量ナンバー1牡蠣エキスパワーサプリなら『カキプラスZ』

亜鉛の必要性

亜鉛不足で悩む

亜鉛は老化や病気の原因となる、活性酸素を除去する働きがあります。
そして、体内酵素を助ける作用があるので、亜鉛は、老化や病気などのトラブルを防いで元気を取り戻す、優れものです。

もっと、具体的に言うと、免疫力を高めて、病気にならないようにします。
また、亜鉛は発育や成長をサポートするので、より、元気になります。

もちろん、代謝に働きかけるので、お肌の若さを保つ働きをします。
そして、亜鉛サプリと言えば、精力を高めるイメージがあります。

その通り、生殖機能に深く関係していて、男性の精子の運動性や女性の受精卵の細胞分裂にも大きく関わっています。

その他、血糖バランスを整えたり、イライラなどの精神の不安定を正常化させたり、アルコール代謝をして、二日酔いを解消させたりします。

牡蠣エキス

牡蠣の亜鉛量このような大切な、亜鉛が多く含まれているのが、牡蠣です。

牡蠣以外にも肉類や胡麻、野菜などにも亜鉛は、含まれていますが、圧倒的に多いのが牡蠣です。

その牡蠣から抽出したエキスにプラス成分を独自なバランスで配合したものが、(株)プロンティアのカキプラスZです。

牡蠣エキス・・つまり、カキプラスZは、牡蠣に含まれている、亜鉛、タウリン、アミノ酸、グリコーゲン、ビタミン類、そして、ミネラルが豊富に入っています。

そして、セサミン、クルクミン、ブルーベリー葉エキス、ビタミンB12、ビタミンB1,B2,B6がプラス成分として、含まれています。
また、原料の牡蠣は、広島県産の鮮度の高い牡蠣を使用しています。

カキプラスZのプラス成分

独自な抽出方法

カキプラスZ は、ISO9001及び、GNP取得工場で厳しい品質管理をもとに製造しています。
しかも、抽出工程は、牡蠣肉を潰さない、熱水分解方法で行なっています。

これは、一般的な酵素分解方法より、コストが上がりますが、良質な成分のみ、抽出できるので熱水分解方法で製造しています。

工程は、1)原料 → 2)熱水分解をして、抽出 → 3)ろ過 → 4)エキスを真空濃縮器で濃縮 → 5)滅菌 → 6)粉末化 → 7)粒にして完成

↓カキプラスZの公式販売サイト↓

Pocket