Pocket

耳鳴りで眠れない耳鳴りの症状を和らげると言われているプロアクトのハチの子800ですが、買うとなれば、激安通販で購入できればと思います。

それで、いろいろ調べてみると、やはり、公式販売サイトが激安通販だと分かったのです。

では、まず、楽天ですが、販売されていません。
また、Amazonにも表示されなかったので、販売されていないようです。

そうなると、メーカーである、公式販売サイトのみになります。
ハチの子800は一般的なサプリメントでは無いため、代理店販売を行っていないようです。

でも、耳鳴りで悩んでいる人は、全国で300万人近くいらっしゃるそうです。
あまり、ポピュラーな病気ではありませんが、精神にも影響を及ぼす可能性があるので、すぐにでも治さなければと思います。

↓ハチの子800の公式販売サイトはこちら↓


耳鳴り ためしてガッテンで放送、その原因は?

耳鳴りが治るNHKの「ためしてガッテン」で放送された、耳鳴りが治ると言う情報ですが、今まで治らない病気と思われていたことから、話題になっているようです。

この放送内容は、耳の聴力が衰えて、ある周波数から高くなる周波数まで聞こえないことが原因で、脳の視床・・つまり、音の選別や調整を司る役割をしている機能が間違った作用をすると言うことです。

その視床ですが、耳のある周波数が損傷していることに反応して、もっと聞こえるように感度を上げる働きをするのです。
それが、キーンと言う電気信号の音・・つまり耳鳴りになります。

例えて言うと、音楽を聞こうとして、ボリュームを上げても、CDが入っていないと雑音が増幅されて「ザー」とホワイトノイズのような、音となって聞こえます。

このボリュームを上げた状態をするのが視床です。
それが、耳鳴りとなって聞こえるのです。

それで、これを解決するには、補聴器で、聞こえない周波数だけを増幅させれば、蝸牛(かぎゅう)に上手く信号を伝えることが出来ます。

そうすると、視床は音が伝わっているので、ボリュームを上げる必要が無くなり、耳鳴りが治ると言う放送内容でした。(蝸牛:音を脳に伝える電気信号の変換をするうずまき管)

放送はここで終わっているので、補聴器を使ってゆくうちに聞こえない周波数が聞こえるようになるのか?
また、常に補聴器を使い続けなければなならいことになるのではないかと思ったりします。

そして、その聞こえない周波数の損傷を回復出来る医薬品などは、まだ、出来ていないと思います。
それで、結局なんだろうと言うことになりますが、やはり、ハチの子のアミノ酸を補う方がより、現実的だと考えます。

ハチの子800には、人が身体の中で生成出来ない必須アミノ酸など、18種類のアミノ酸が含まれます。
このアミノ酸補給で身体の内側から改善してゆけば、きっと期待出来るのではないかと思います。

ハチの子800が選ばれる理由

低分子化ペプチドハチの子800が選ばれる理由は、独自技術で酵素分解処理によって、豊富な栄養素を摂りやすくしてあるからです。
それは、低分子ペプチド化です。

もうご存知だと思いますが、ハチの子のアミノ酸量はウルトラ級と言われるほど、豊富に含まれています。
あの、ローヤルゼリーよりも遥かに多く含まれているからこそ、効果に期待出来るのです。

その、優れた、ハチの子を実際、身体に必要なところに向かわせるとなると、有効成分をより、小さくすることです。
それが、低分子ペプチド化になります。

しかも、タンパク質分解酵素でハチの子粉末を分解して、低分子ペプチドにさせます。
そして、更に酵素分解することによって、身体への吸収が加速されます。

よって、短時間で吸収出来ることがハチの子800の特徴です。
また、耳鳴りは、ストレスが原因となるケースが多いようです。

ハチの子800は、身体のリズムを整えるイチョウ葉ストレス軽減に話題のGABAをプラス配合されています。

↓ハチの子800の詳細はこちら↓


↓当サイトのの関連ブログはこちら↓

ハチの子800は耳鳴りに良いと言われているが・・

耳鳴り改善サプリはハチの子800のアミノ酸効果

ハチの子800は耳鳴りに良いと言われているが・・

耳鳴りにいい! イミダペプチドとハチの子800

ハチの子800の効果

Pocket