Pocket

プラセンタエクストラクトプラセンタの中でも、いちばんに、純粋と言われている100%原液の美容液が、協和 フラコラの「プラセンタ エクストラクト」です。

山口智子さんのCMで話題のプラセンタです。

もちろん、プラセンタはサプリメントとかドリンクがありますが、何よりも直接肌につける美容液、しかも・・

100%の原液は、一般的な化粧品と違って、直接お肌に働きかけるので、プラセンタの全てのパワーがそのままお肌に届きます。

そして、プラセンタ業界で売上NO、1に輝きました、フラコラがいちばん自信作である、プラセンタ エクストラクトの実力をあなたのお肌で試していただければ、きっと、満足して頂けると思います。

↓プラセンタエクストラクトの公式販売はこちら↓


肌質を問いません、オールラウンドに使えます。

お肌の悩みはそれぞれあると思いますが、プラセンタエクストラクトはお肌の悩みに対応する美容液です。
朝・晩のケアを取り入れて透明感のあるお肌をあなたに・・

品質へのこだわり

プラセンタエクストラクトは高品質にこだわって作られたものです。
無香料、無着色、パラペンフリー、なので、毎日安心して使えます。

安心と安全は厳選された原料のみ使用

原料は、国産のSPF豚の中から医薬部外品の原料企画をパスしているものを選んで使用しております。
もちろん、原料の管理も高いレベルの管理技術のもとに飼育されたものだけです。

使い続けて頂くことが願いなので、出来るだけお求めやすい価格、980円で提供

原液100%のプラセンタエクストラはより多くの皆様に試して、実感して頂くため、
にお求めやすい価格に設定致しました。

モニター・アンケート

モニター・アンケート結果

プラセンタエクストラの実際の使用アンケートを実施した結果、「透明感」「うるおい」「化粧のノリ」の全項目に於いて、80%以上の方が実感したと回答されました。

お試しサイズで実感!!

とりあえず、試しにと言うことで、15日間のお試しサイズ、980円からスタートしましょう。

但し、初回限定で一世帯3本までと言うことになります。この価格は、他では考えられない料金だと思います。

その他、お得な定期購入コースもご用意しています。

使用方法は簡単!

エクストラクトの使用方法

朝晩の洗顔後に、適量(1回の使用目安は5円玉大)を手のひらに取り出して、お顔全体にパッティングしながら馴染ませて下さい。
ただ、これだけです。

プラセンタ売上NO、1のフラコラなので、この購入価格!

フラコラエクストラクトのお求めやすい価格

プラセンタはいろんな、会社から販売されていますが、原液を他社の価格と比べてみると、いちばん安く購入出来る事が分かります。
円/プラセンタエキス1ミリリットル当たりで計算すると、102円と言う安さです。

お得な定期便とお試し980円

プラセンタエクストラクト30ml、朝晩使用で約1ヶ月分を送料無料で 3060円
そして、初回限定の方へのプレゼントとして、試しサイズを2本差し上げます。
また、定期便は、毎回15%OFFになります。

「とにかく試してみなきゃ!」・・と、お考えのお客様には、15日間のお試しサイズがあります。

これも、初回限定で一世帯3本までで980円での提供です。
と言うことは・・・3本まで、買えるので、15ml×3本=45ml

つまり、1ヶ月半分の容量を980円×3本=2940円で買えるのです。
これって、ちょっと得した感じですね・・
その他、単品購入とか、いろいろあります。

プラセンタ エクストラクトを使った私の感想と口コミ

私からの口コミプラセンタ100%原液という、インパクトが強いイメージなので、結構、期待して注文しました。

買った理由は、今一番人気がある中年おばさん向けのお肌のケアはコラーゲンより、プラセンタだと言うことなんで、即!買いました。

中年おばさんと言っても、わたしは、まだ、若いと思っているのですが・・小じわがちょっと気になり・・

それと、気になるのは、ファンデーションが浮いているようなんですね・・
白浮きしてると言うことなんです。

これって、お肌の保湿に関係ありそうで、とにかく、プルプルまでは行かなくても、近づけたいと思ったのです。

それで、使い始めて1ヶ月ぐらいから、お肌の感触が変わってきました。
少しばかり、プルプル感が戻ってきたように思います。

使い方は、原液を有効に使うと言うことで、そのままの原液を両手に合わせて、気になる部分を押さえて行きます。

その他、化粧水に混ぜて使うと言う人もおられるそうですが、私はプラセンタの匂いは気にならないので、ダイレクトにお肌の角質に届けるやり方をしています。

その結果と言うか、もう、ファンデーションが浮くようなことが無く、少しは若くなったか?な~~?って思っています。

でも、仕事が忙しいとか、忘れていたなど、プラセンタケアを、さぼってしまった時など、なんか頼りないと言うか・・乾燥が敏感に感じるんっですね、だから、欠かすこと無く使っていこうと思っています。

32歳の口コミプラセンタと言えば、お肌に大切な栄養素とか美肌で有名なので、使ってみました。なるほど、と言う手応えが感じています。

これが、実感なんだな!と言うことなんですね。確かにこれを使えば、翌朝のメイクのノリが全く違います。ほんと!実感しました。
お試しが980円なんで、お値段も魅力です・・が、これから、ずっととは行きませんよね。

↓協和フラコラ・プラセンタエクストラクトの詳細へ↓


Pocket