Pocket

ダイエットドリンクどれがいい?ダイエットドリンクって、いろいろあるので、どれがいいのか?
迷ってしまいますよね・・

そこで、私が選んだ、「ベルタ酵素ドリンク」の理由をお話します。
それは・・

痩せるだけじゃなく、美容に特化した酵素ドリンクと言うことです。
もともと、モデルさんのために作られたドリンクで、美容効果 + 痩せる効果と言うことで作られたことから、他の酵素ドリンクと比べて、業界初の酵素数165種類もあり、最も多いです。

だから、ダイエットしながら、美肌もゲット出来るという一石二鳥のベルタ酵素なんです。

でも、痩せた・・太ったとか・・痩せないの?
では、その真相をレポートします。

↓ベルタ酵素の公式販売サイトはこちら↓


痩せないの?

効かない酵素ドリンクは痩せないとか、効果あり!とか、試した人によって、まちまちです。
今まで、なかなか落ちにくかった体重だったけど、なぜか?痩せたと言う人の口コミなどを聞いてみると・・

メカニズム的に言えば、代謝に原因が潜んでいました。
今まで、代謝酵素が不足しているので、痩せにくくなっているのです。

だから、いくら食事制限をして運動しても痩せられない身体になってしまっているからなんです。
そこで、他のドリンクではなく、ベルタ酵素ドリンクを規則正しく置き換えて飲むようにします。

まずは、1ヶ月ぐらい続けてみると答えが出てきます。
もちろん、ダイエット中なので、暴飲、暴食は控えなければ意味がありませんが、無理なことは、しなくて大丈夫です。

これで、結果が出ます。
今までの太る体質を最低1ヶ月で代謝を良くして戻すと言うことなんですが、ダイエットに成功した人に聞くと、大丈夫だと答えてくれます。

ベルタ酵素の美容成分

美容成分ベルタ酵素に含まれている、美肌の原動力となる、ヒアルロン酸、プラセンタそして、ザクロがお肌の内側から美肌へと作り変えて行きます。

ヒアルロン酸やプラセンタは皆さんお馴染みのアンチエイジング効果のある美容成分ですが、ザクロに注目しました。

ザクロの成分ですが、私たちにとって欠かすことの出来ないミネラルの一つですが、ビタミンB1、B2,C、とカリウムが有効成分として豊富に含まれています。

そして、「天然植物性エストロゲン」と言う女性ホルモンに似た機能を持つ成分です。
この、天然植物性エストロゲンは女性ホルモンの分泌を正常に戻す働きがあるので、更年期障害や抜け毛などの正常化と不妊にも効果があると言われています。

30代から不足してゆくエストロゲンを天然植物性エストロゲンで補ってゆくことが、より、健康的な身体と美容を保つ秘訣だと思います。

お薦めは定期便コース

ベルタ酵素のお薦めは、ベルタ酵素サプリメントが無料で付いてくる定期便コースです。
理由はドリンクと併用することによって、即効性が期待出来るからです。

ベルタ酵素サプリメントは354種類もの酵素が含まれているのです。
これらの多くの酵素が短期間に作用してダイエットプラス美容効果に貢献します。

飲み方は、1日3回の食事の内、1回だけ、ベルタ酵素ドリンクに置き換えるダイエットになります。
私が感じたことは、意外と腹持ちが良く、空腹感は感じられないです。

より、満腹感に近い方法は、炭酸で割って飲むのもいいと思います。
炭酸はお腹をふくらませるイメージがあるので、より空腹感が吹き飛んでしまいます。

そして、その効果は、代謝酵素を促進させて行くので便秘解消から美肌効果、ダイエット効果までサポートします。

ベルタ酵素定期コース

味はどう?

おいしい今まで試した酵素ドリンクは、どうしても、苦くてまずいと言うイメージがありました。
でも、ベルタ酵素はピーチ味で美味しいです。

これだったら、毎日続けられると思います。
また、色んなドリンクに入れたりしてアレンジすれば、毎日変わった味が楽しめていいですよ。

原液で飲むと少し甘いですが、飲めないほどではありません、この甘さですが、糖質ゼロだそうです。

↓公式販売サイトはこちら↓


Pocket