Pocket

肥満もう、ダイエットは成功しないので、あきらめた方・・
朗報です、プレミアム酵母で再チャレンジしてみませんか?

こんどはきっとダイエットに成功すると思いますよ。
それには、理由があるからです。

それは、プレミアム酵母の、持つ、W酵母の力で痩せることができるからです。

酵母ダイエットは今、話題になっていますが、ただ、糖質を分解して、体に脂肪をつけさせないだけのものです。

そう言えば、他社の酵母ダイエットサプリも、プレミアム酵母の効果とよく似ていますが、ただ、糖質を分解するだけで終わっています。
プレミアム酵母は、更に、満腹感をキープする酵母ペプチドDNF-10を配合しています。

これにより、満腹の指令を脳に伝達するので、食べ過ぎを防ぐのです。
そして、お腹の中で大きく膨らむ、グリコマンナンも配合しているので、増々、食べる気持ちを無くします。

その結果、ダイエットは成功すると言うことになります。

↓公式販売サイトはこちら↓


酵母とは何?

酵母とは、酵素を生み出すものです。
つまり、酵素の母のような、存在です。

プレミアム酵母パッケージ私たちの身体には、3000種類も酵素が存在しています。
これほど、多くの種類の酵素が存在していますが、酵素は1つの仕事しか出来ないのです。

例えば、誰でも知っている消化酵素ですが、アミラーゼという酵素が、食べたものを消化させていますが、デンプン質しか消化出来ないのです。

また、タンパク質を分解するには、プロテアーゼと言う酵素が担当するなど、それぞれ、違った専属の役割になっています。

だから、酵素は、3000種類も必要と言うことです。
それらの、酵素は、栄養素を分解したり、吸収したり、細胞を組み立てたり、専門的分野で仕事をしているのです、

また、ホルモンや代謝を高めたり、免疫力をアップさせるなど、多岐に渡って活動しています。
でも、年齢とともに、酵素は減りだします。

また、酵素は熱に弱く、脂質を分解することが不可能です。
そこで、酵素を生み出す、生きている酵母が必要となってくるのです。
酵母は酵素の母なので、体内でいろんな種類の酵素を生み出すことが出来るのです。

プレミアム酵母

生きて腸まで届く

酵素を生み出す酵母が必要になってきますが、酵母も生きたまま腸まで届かなければ効果が発揮できません。
プレミアム酵母は、抹茶特殊コーティングをしているので、熱や胃酸に影響を受けない構造になっています。

そして、生きた酵母は、省エネモードである、休眠状態で抹茶特殊コーティングされたまま、体内へ入って行きます。やがて、腸に到着すれば、酵母が目覚めて発酵して分解し始めます。

ここで、酵母が酵素を生み出して、腸内環境を整える仕事に入るのです。
このようにして、酵素の力で痩せやすい体へと導いて行くので、次第に効果が見られると言うことです。

プレミアム酵母の、ダイエットは、手軽に続けやすく、ストレスが無い点が優れています。
更に、美容にも良い効果を発揮します。

炭水化物が好きな方も、プレミアム酵母があれば、食べ過ぎることも無く、簡単にダイエット出来ます。

↓プレミアム酵母の公式販売サイト↓


Pocket